under the sound barrier

| main |

SuperTangent続報

有機ELディスプレイ搭載型(ITmediaNews)だそうです。大きい液晶を搭載しているほうは個人的には好きです。iPod shuffleの何も配置されていない平面はあまり好きではないので、この部分を液晶でうまく埋めてあるのは好感が持てます。ただ、もう少しデザインにこだわって欲しかったですね。下が一発でわかるようするためか、枠が下の部分だけ太くなっているのは左右対称のバランスを崩してしまっている。黒地に青文字という液晶の配色も、白地に黒にして、Sonyのネットワークウォークマンの様にさりげなく配置してあったほうが良いと思うんですけどね。LUXPROのロゴは背面もしくは側面に配置・・するとiPod shuffleに似すぎてしまうからダメですかね。
- | comments (5) | trackbacks (81)